2020/12/17 19:50



食べれません。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



ケーキと言ってもスポンジの部分が何層もの

おむつになっていて

その上に、赤ちゃんのスタイやソックス

ぬいぐるみやおもちゃなどを

ケーキのようにデコレーションした

出産祝いの贈り物、「おむつケーキです」


大切な出産祝い、何が喜ばれるか迷ってしまう


そんな時には、実用性と可愛さが1つになった

おむつケーキがとても喜ばれます♡



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚♡★♡゚

赤ちゃんの肌に触れる一番大事なおむつは、

ママも安心、赤ちゃんも快適な

パンパースを使用してます

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚♡★♡゚




フリルシンデレラ【出産祝い おむつケーキ  女の子】





オンリーワンデザインで細かな部分も

デザイナーハンドメイドです。








どの角度から見ても感動してもらえるように
後ろ姿もていねいに飾り付けてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








大きさは高さ55㎝/幅30㎝のビッグサイズ!!









誕生月に合わせ、誕生石付きのネックレスをした

バースデーベアもセットできます。

バースデーベアは上部のベビータオルや
スタイなどが入っている
バスケットの正面にセットされます。






その他、可愛くおしゃれな
メッセージカードなどがありますので
詳しくはこちらをご覧になってください。



作品1つ1つを楽しみながら、想いを込め
喜んで頂いている事を想像しながら作る作品は
必ず思いが伝わると信じて、
おむつケーキを制作してます.。.:*・゚♡★♡゚


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ 

オリジナルオーダーの作品や
ラインナップの作品を
より近く、詳しくInstagramで紹介してますので
アカウント →【 baby_parfait】
こちらも是非ご覧になってください。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧